夏至の夜に・・・田んぼに映る満月前夜の月 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 昨日は満月でしたが・・・

 

 雲に隠れて見えませんでしたね。

 

 一昨日は・・・

 

 夏至でしたが・・・

 

 満月の一日前の月が・・・

 

 田んぼに映って・・・

 

 キレイでした。

 

 田植え後の時季は・・・

 

 普段とは違う風景を見せてくれますね。

 

 梅雨入りしたので・・・

 

 月が見えないことも多いですが・・・

 

 この時季は・・・

 

 普段とは違った風景が撮れるので・・・

 

 楽しい時季でもあります。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【※岸田にブチギレ】アメリカ奴隷の日本の闇「田母神俊雄」が喝!|都知事選】

 

 タモちゃんには・・・

 

 頑張ってもらいたいものです。