田植えの終わった棚田 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 市内でも・・・

 

 山のほうへ行くと・・・

 

 棚田が結構あるのですが・・・

 

 なかなかイイ感じで撮れないんですよね。

 

 田植えの手間もかかるようで・・・

 

 放置された棚田も多いようですね。

 

 秋間川支流の久保川沿いの棚田も・・・

 

 田植えが終わったようです。

 

 向こう側の道に・・・

 

 軽トラでも通らないものかと・・・

 

 しばらく粘っていたのですが・・・

 

 結局・・・

 

 通ってくれませんでした。 (T-T)

 

 季節は夏至を迎え・・・

 

 梅雨入りしましたが・・・

 

 空気も大分、湿気を含んできたようです。

 

 気圧も下がっていうようですので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【テレビ朝日ドラマプレミアム『ブラック・ジャック』2024年6月30日(日)よる9時~放送 予告動画(60秒)】

 

 ちょっと・・・

 

 観たいかも。