合歓木の花 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 本来なら・・・

 

 梅雨の時季に咲く花として・・・

 

 注目されますが・・・

 

 今年も咲いてきましたね。

 

 ネムノキの花が・・・

 

 咲いていました。

 

 雨の日には・・・

 

 綿毛のような花が・・・

 

 雨に濡れてくっついてしまいます。

 

 暑い日中は避けて・・・

 

 夕方に咲き始め・・・

 

 翌日にはしぼむそうです。

 

 今日も暑くなりましたね。

 

 最高気温は34℃だとか。

 

 熱中症にはお気を付けください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【映画『オキナワより愛を込めて』予告編】

 

 森山大道さんを・・・

 

 思い出させるような写真ですね。

 

 ゆっくり沖縄に行きたいものです。