夕焼け@鼻高展望花の丘 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 日が延びてきましたね。

 

 土日祝日は18時までなので・・・

 

 夕方の西の空の様子を見つつ・・・

 

 仕事終わりに・・・

 

 鼻高展望花の丘へ行ったりします。

 

 既に車が一台駐まっていて・・・

 

 空を眺めている方がいました。

 

 刻々と変わる空を見つつ・・・

 

 時折写真を撮って・・・

 

 ニヤついています。 (笑)

 

 夕焼けに浅間山がイイ感じですね。

 

 手前の山々の稜線が・・・

 

 波のように映ってエモいです。

 

 気がつけば・・・

 

 30分くらい時間が経っていて・・・

 

 暗くなると共に・・・

 

 気温も下がって肌寒く感じました。

 

 日が延びてくると・・・

 

 なんとなく・・・

 

 得した気分になりますね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【5月17日(金)公開映画『碁盤斬り』60秒予告】

 

 最近・・・

 

 エックス(旧ツイッター)で・・・

 

 草彅剛さんが・・・

 

  #碁盤斬り でポストしていました。

 

 賛否両論あるようですが・・・

 

 少し前に・・・

 

 アマゾンプライムビデオで・・・

 

 草彅剛さん主演のドラマ・・・

 

 「罠の戦争」を見て・・・

 

 俳優としての・・・

 

 草彅剛さんのファンになってしまいました。

 

 観に行きたいですね。