満開のヒナゲシ@川久保ポピー園 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 県道211号(安中榛名湖線)を・・・

 

 下秋間から・・・

 

 安中榛名駅を通る・・・

 

 県道48号(下仁田安中倉渕線)へ抜ける道沿いを・・・

 

 更に入ったところに・・・

 

 川久保ポピー園はあります。

 

 毎年・・・

 

 5月中旬のこの時季になると・・・

 

 新聞などでも話題になる場所ですが・・・

 

 訪れたことがありませんでした。

 

 ちょっと分かりにくい場所ですが・・・

 

 川沿いの斜面に・・・

 

 沢山のヒナゲシの花が咲いています。

 

 川の対岸から見ても・・・

 

 なかなか見応えがありますね。

 

 今が見頃のようですので・・・

 

 この週末に・・・

 

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

【復刻版Jリーグカレー2024年篇】

 

 話題になっていましたが・・・

 

 Jリーグ公式チャンネルで配信されているのは・・・

 

 なんか笑えたwww