矢車菊 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 桜の開花に合わせるように・・・

 

 ヤグルマギクが咲いたきました。

 

 もう少し後かと思いましたが・・・

 

 ポツポツと咲いていました。

 

 青いヤグルマギクの花が好きです。

 

 その青紫色の美しさから・・・

 

 最高級のサファイアの色味を・・・

 

 「コーンフラワーブルー」(ヤグルマギクの花の青)・・・

 

 として引き合いに出されるとか。

 

 マリー・アントワネットが好んだ花としても・・・

 

 有名なようです。

 

 今日は朝から暖かくなりましたね。

 

 最高気温は24℃だとか。

 

 これから先・・・

 

 しばらくは・・・

 

 最高気温は20℃近くまで上がるようです。

 

 春がきましたね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【国が注意喚起【「はしか(麻疹)」世界的流行】吉野敏明式「予防法」「対処法」伝授!【吉野敏明】】

 

 食が大事!!

 

 コレ大切。 φ(..)メモメモ