白木蓮と寒緋桜@後閑城趾公園 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 あちこちで・・・

 

 ハクモクレン(白木蓮)の花が咲いていますね。

 

 後閑城趾公園の二の丸にも・・・

 

 ハクモクレンが咲いていますが・・・

 

 カンヒザクラ(寒緋桜)の・・・

 

 赤い色とのコラボも・・・

 

 なかなか良い感じです。

 

 マグノリア・・・

 

 とも言いますが・・・

 

 つくばにいた頃・・・

 

 お隣のテナントに入っていたケーキ屋さんの名前が・・・

 

 「パテスリー マグノリア」 さんでした。

 

 ちなみに・・・

 

 2004年の3月24日に・・・

 

 茨城県のつくば市で・・・

 

 施術院を開業しました。

 

 今日で開業20年となります。

 

 確か・・・

 

 開業当時は歯医者さんが入っていて・・・

 

 ご挨拶に行ったら・・・

 

 「実は来月ここを出て、移転するんですよね」・・・

 

 と、言われ・・・

 

 それから2ヶ月ほどして・・・

 

 マグノリアのオーナーさんがご挨拶にきたことも・・・

 

 なぜか・・・

 

 昨日のように憶えています。

 

 約6年間をつくばの施術院で過ごし・・・

 

 2010年の2月23日に閉院して・・・

 

 コチラに帰ってきました。

 

 ハクモクレンの花を見る度に・・・

 

 開業当時のことや・・・

 

 つくばのことが思い出される・・・

 

 今日この頃です。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【「最新」花粉症は治る‼️【花粉症の改善方法・治療方法】【吉野敏明】】

 

 全くなくはないのですが・・・

 

 今年は・・・

 

 花粉症の症状が軽いようです。

 

 ご自愛ください。