蝋梅、寒紅梅、緑萼梅@群馬フラワーハイランド | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 先日のお休みに訪れた・・・

 

 群馬フラワーハイランドですが・・・

 

 ロウバイやカンコウバイ・・・

 

 リョクガクバイがキレイに咲いていました。

 

 ロウバイも・・・

 

 まだまだキレイに咲いていました。

 

 そろそろ・・・

 

 ロウバイの時季は終わりそうですが・・・

 

 カンコウバイも・・・

 

 キレイに咲いていました。

 

 カンコウバイも・・・

 

 あちこちで・・・

 

 よく見かけるようになりましたね。

 

 今回のお目当ては・・・

 

 リョクガクバイでしたが・・・

 

 ロウバイ、カンコウバイに混じって・・・

 

 咲いていました。

 

 ガクが緑色なので・・・

 

 花がが少し緑がかって見えますね。

 

 ハクバイも・・・・

 

 大分咲いてきたようです。

 

 春の訪れを感じますね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【オクラホマの日本アニメ&特撮オタクがスーパーパワーに目覚める!映画『Iké Boys イケボーイズ』予告編】

 

 すげー気になる!! (笑)