満作の花@群馬フラワーハイランド | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 春の花で・・・

 

 楽しみな花の中に・・・

 

 「マンサク」の花があります。

 

 とても・・・

 

 花には見えないですが・・・

 

 この変わった花が好きです。

 

 ほのかに・・・

 

 良い香りもあって・・・

 

 春を告げる花として・・・

 

 毎年、楽しみにしています。

 

 赤い色をした・・・

 

 「アカバナマンサク」も咲いてました。

 

 毎年・・・

 

 マンサクの花を見ると・・・

 

 訳もなく嬉しくなる・・・

 

 今日この頃です。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【日本のコミックソング 125 春二番 所ジョージ先生】

 

 今日は・・・

 

 東京で「春一番」が観測されるかもしれません・・・

 

 と、天気予報で耳にしました。

 

 「春一番」と聞いて・・・

 

 頭に浮かぶ曲は・・・

 

 この曲です。 (笑)