烏瓜の実 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 冬のこの時季になると・・・

 

 オレンジ色をした・・・

 

 カラスウリの実が目を引きますね。

 

 木枯らしで・・・

 

 すっかり葉を落とした木の枝に・・・

 

 絡まったツルで・・・

 

 まるで・・・

 

 その樹に生っているかのように見えたりします。

 

 カラスウリの花は・・・

 

 夏の夜に咲く・・・

 

 レースの様な妖艶な花ですが・・・

 

 カラスウリの実からは・・・

 

 ちょっと想像が付かない花ですね。

 

 今年も残すところ4日となりました。

 

 当院の営業は・・・

 

 12月30日(土)までとなります。

 

 街が・・・

 

 何となく忙しない感じになってきましたね

 

 銀行も大行列で・・・

 

 混んでいるようです。

 

 朝晩は冷え込みますので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【知恩院で一足早く除夜の鐘 京都】

 

 最近は・・・

 

 深夜の除夜の鐘がうるさいということで・・・

 

 夕方に突く寺院もあるとか。

 

 風情のない感覚をお持ちの方もいるようです。

 

 残念。