仙ヶ滝の紅葉2023 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 松井田町土塩の・・・

 

 仙ヶ滝の紅葉がキレイです。

 

 真冬の凍り付く滝壺もいいですが・・・

 

 紅葉とのコラボもなかなかです。

 

 今年は全体的に・・・

 

 紅葉のピークが・・・

 

 1週間程遅い印象がありますね。

 

 桜と同じで・・・

 

 紅葉のピークを見極めるのは・・・

 

 なかなか難しいですが・・・

 

 あそこの紅葉がこれくらいだから・・・

 

 あの辺りはこんな感じ・・・

 

 みたいな感じでロケハンすると・・・

 

 紅葉の見頃を撮る可能性が・・・

 

 高くなるようです。

 

 桜のシーズンと同じように・・・

 

 この時季は楽しい時期ですね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【来年の「辰年」撮影いかが?たくみの里でわらアート展示】

 

 「来年のことを言うと鬼が笑う」・・・

 

 という言葉がありますが・・・

 

 この時期になると・・・

 

 来年の干支の話題が・・・

 

 取り上げられますね。

 

 そんな話しを耳にすると・・・

 

 何となく・・・

 

 気ぜわしく感じてしまう・・・

 

 今日この頃です。