白い向日葵 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 見たことのない・・・

 

 白っぽいヒマワリが咲いていました。

 

 プロカット・ホワイトライト・・・

(ProCut White Lite Tall Sunflower)

 

 という品種で・・・

 

 2018年に発表された・・・

 

 アメリカのテキサス州が原産だとか。

 

 最近・・・

 

 「インスタ映え間違いなし!」・・・

 

 と、人気の品種のようです。

 

 今朝は・・・

 

 涼しい爽やかな風が吹いていましたが・・・

 

 今日の最高気温は38℃とのこと。

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【【速報】井上尚弥TKO勝ち 4階級制覇 ボクシング】

 

 強いですね!!

 

 おめでとうございます。