臭木の花 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 雑木林で・・・

 

 白い花を沢山咲かせてる木を・・・

 

 よく見かけるようになりましたね。

 

 クサギの花が咲いてきました。

 

 よく見ると・・・

 

 こんな感じです。

 

 葉っぱを揉むと・・・

 

 独特のニオイがしますが・・・

 

 花は甘い香りがします。

 

 秋になると・・・

 

 瑠璃色の実がなって・・・

 

 小鳥が好きのようです。

 

 今日も晴れて・・・

 

 真夏のお天気になりましたね。

 

 風は・・・

 

 割と爽やかですが・・・

 

 熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【『人間の証明』劇場予告編】

 

 ご冥福をお祈り致します。