ただ、
「何観る?」
って感じで選んだコチラの作品。

本当にあった話しだと知り・・・
何だかとても胸が熱くなりました。

このエベレスト登山には、
日本人女性の難波康子さんという方も
参加されてたとのことです。


日本人が関わっていると言うだけで
何だか感情移入してしまいます。


こちらの映画で難波康子さん役を演じられたのは
イギリスで活躍されている

【森尚子さん】

と言う綺麗な女優さんです。

日本人らしい控えめな感じも
物言わずともスクリーン越しに伝わってきました。

凄いなぁと思いました。

人生って・・・
色々と考えさせられる映画だったなぁと私は思いました。

とにかく、

自然は凄い。
自然は強い。

と思いました。

そして今回も、

外国の映画、
外国での世界の人が集まった登山のプロジェクト、

こんな世界のものに日本人が参加していることを
毎回誇りに思い、
そして本当に有難く、
感謝の気持ちで一杯になります。


日本では上映はまだ先になるのでしょうか?

もし機会があれば是非観てみてくださいね。




いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。


P.S.
ブログでの相談は不定期・・・
必ず返事の欲しいあなたはメルマガをお試しください(週1回配信)
 ⇒井藤アンナのメルマガ


P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由