(相談内容はこちら)



ヨシカワさん、

こんにちは^^
メールありがとうございます。

ヨシカワさんのメールを拝見し

”どうして別れようと考えるの?”

と思いました。

彼に別れを切り出されたわけではないですよね?
ヨシカワさん自身「別れたい!!」と思っているわけではないですよね?

自分を苦しめてるのは誰でもなく自分自身です。

ヨシカワさんだけに言っているわけでは無いんですよーーー^^
他の方々も同じ。私だって同じなんです・・・
別れた方が良い?でも別れるのは辛い・・・と言ったご相談を沢山頂きます。
私もそんな気持ちになることだって、なったことだってあります;;

待つ時間は辛いことですよね・・・わかります・・・いろーーーーーんなことを考えてしまう・・・
このままで本当に良いのかな?
私は正しいのかな?
他を探したほうが良いのかな?

”もし”彼が曖昧な態度でいつになったら結婚出来るのかわからないのであれば、それは”このまま待つべきなのかな・・・”に値するだろうと思います・・・
彼は一生懸命仕事をして結婚の約束もしているのに何故不安になっちゃうのかな?と思いますよ^^
だいじょーーーぶ!!

若い時間がもったいないのでは・・・とありますが、ヨシカワさんは若い時間に何をしたいですか?
恋愛ですか?
結婚相手探しですか?
相手がいて現在進行形で恋愛をしていて”待つ時間”や”上手く行かない時間”がもったいないと思うのであればそんな恋愛は止めてしまえば良いと私は思います。
そんなのがつき物の恋愛です^^
25歳!!若い時間を無駄にしたくないと考えるの自体無駄な時間だと私は思いますよ^^

今恋愛の渦中で色々な悩みや不安があること凄くわかります!!
私も彼の言うように「何故時間ばかりにこだわるの?」と思います。
2014年ってもうまじかのこと。
これがあと10年待ってくれ!・・・とか言うなら、いい加減にしろ!いつまで待たせるんだ!思いますが。

彼を本当に好きで、彼じゃなきゃ嫌だと思うなら2014年までは待てば良いと思います。

”自分を苦しめてるのは自分自身”だということに気づけば少しは気持ちが楽になるのではないでしょうか?

ヨシカワさんの恋愛、そして彼は私から見ると「素敵じゃない!!」と思いますよ^^
今は色々考えすぎてしまうかもしれませんが、リラックスしてもう少しゆっくり考えてみて下さいね^^

井藤アンナ




いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー