OSさんからのご相談。
ー日本在住
ーお相手:41歳日本在住イラン人
ー相談内容:このままお付き合い出来るか不安・・・

アンナさん、blogを拝見して、私の今の状況について相談したいと思いました。
よろしくお願いします。

以下長文になります。

私は34才独身日本人女性です。日本でしか暮らしたことはありません。英語は学校で習った程度です。

先日、馴染みのバーでイラン人の41才(自称ですが)の男性と意気投合し、連絡先を交換しました。
彼は日本の企業に勤めています。

チャットのやり取りで改めて会うことになり、軽い気持ちでデートをしました。彼は英語を話します。私も片言なりに身振りも使って楽しくコミュニケーションできました。とても楽しかったし彼も積極的だったので、ちょっと気が引けつつもその日のうちに関係を持ちました。

今夜だけのことではない、という確認はしたので、恐らくお付き合いが始まったのかな?と認識しています。
それからまだ3日ですが、初めて外国人男性と親しくなった私は、すでに戸惑いでいっぱいです。

会っているとき私の体を舐めるように見たり、ベタベタ触ったり…
二人きりの場所、然るべきシチュエーションならいいのですが、公共の場所は困ります。

私は自分の時間、自分の生活が大事です。一緒に過ごす時間は少しずつ伸ばしたいと思うのですが、彼はたぶんいつもセッ○スをしたいので、少しの隙でも会おうと言います。私が何時から何時までどこで何をしているか聞き出そうとします。そして、遠出を嫌います。

私は彼のことをまだ全然知らないし、いろいろな経験を共にしないと、本当に好きかどうかはわからないと思っています。
しかし、彼には「私達はもう出会ってしまったのだから、あまり多くを考えないで」と言われます。

とてもモヤモヤした気持ちで、このままお付き合いができるか不安です…

アンナさん、どのような印象を受けられますか?アドバイスをいただけたらありがたいです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

OSさんこんにちは。

メールありがとございます。



出会って始めの頃は男性はしたいしたいしたい!!モードです。

でもそれに応じてばかりいると飽きられることもあり・・・

とOSさんがしたいわけではありませんでした・・・(笑 すいません!



OSさんがめちゃくちゃHOTでセクシーな女性だから彼がどうしようもないのかもしれませんね^^

それだと回答にならないので(笑)



注意しなければいけない点は・・・

「君は彼女だよ」ってことで簡単にできる存在を作る男性も居ます。



ヤリ友希望男子の場合二パターンあると考えています。



まず、めんどくさいのがキライな「君のことは好きだけど彼女じゃないよ男子」そんな彼を”不特定型パロパロくん”と命名しましょう(笑・・・

これは沢山の女子と遊びたい男子で、彼女だよって言ってしまうことで束縛されたりすることを嫌います。



そしてもう一つは「君は僕の彼女だよ男子」そんな彼を”特定型パロパロくん”と名づけましょう・・・

彼女イコール”いつでもセッ○スするのは当然じゃないか!!”ってことにしちゃう男子です。

時間が経てば最初ほど連絡が来なくなったり・・・

ダラダラそんな関係が続いたり・・・



もちろんセッ○ス後からちゃんとお付き合いが始まるカップルだっています。



この彼はこのメールを拝見した印象だと、特定型パロパロくんかもしれませんね。



こんなことを言ってOSさんを嫌な気持ちにしたらごめんなさい。



特定型パロパロくん(だとして・・・)にはこちらも”彼女”って立場を多いに使ってしまえば良い。

「あなたが私を恋愛の対称としてみてくれるなら、私のことを尊重してほしい」

と、言ってみる。

だって”彼女”なんですから!

人前でベタベタ。いいですよ。でも限度があります。OSさんもそれで良いのならOK。でも今こうして思う部分があるんですもんね。なら伝えるべきです。

それでも彼の態度が変わらないのなら・・・どうですか?


最初から我慢をするお付き合いなど長続きはしませんよ^^

人それぞれ様々な付き合い方があります。

私がこう言ったからといってそれが正しいとは限りません。でも何が大事なのか?それを考えてみて下さい。

まず一番大事なことはOSさんがどうしたいのかどうかではないですか?

自分の意見、気持ちをハッキリ言えることがまず素敵な恋愛を引き寄せると私は思っています^^

応援しています!



井藤アンナ


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー