ちょこちょこ私の好きな男子を掲載しております。うふふ。
このGym Class HeroesのボーカルのTravieもまた好きいいいいいいいい!!
やんちゃそうなこの容姿・・・
ううううううううううう・・・
たまらん・・・

$好きだけじゃだめなんだ・・・外国人彼氏とのダメダメ恋愛で学んだ、確実に幸せをつかむ恋愛力UPブログ

私はタトゥー全然大丈夫な人。親友ゲィちゃんは「タトゥーだけは絶対NG」と毎回豪語する人。
と、まぁ、そんな情報は良いとして・・・

Gym Class Heroesとだけ言ってもわからない方が多いかもしれませんね。
Maroon5のAdamさんと一緒に歌ってる曲 ”Stereo Hearts” を聴けば”あぁ!!”って思う人も多いかも!!(youtube観てね)
歌手のKaty Perryとも交際してたらしい。

このタトゥーだらけでトローンとした目つきでも、歌ってるときのカッコ良さやキュートさを見て一人でうなります(笑
インタビューで話してるときの表情もセクシーで可愛い!!

しょっちゅうPVやインタビューを見る中の一人です。
彼は・・・なんと言えばいいのかな?・・・もしこんなタイプの男子に出くわすことがあっても、もう今の私はTryしないなぁ(笑 ってタイプの男子。
だからこそここでこうして見て喜んでおります・・・(笑

写真の真ん中がTravieです。


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー