私はけっこう昔の男子に出くわします・・・
それもビックリするようなところで・・・
今回は・・・空港で・・・
しかも異国の空港で・・・

出くわしたお相手は昔デートしてたオーストラリア人。
何分のいくつの確立でしょうか?・・・

”あのシェイブヘアの彼・・・カッコよさげ・・・?”
と思った瞬間・・・

自分の心臓の音がハッキリ聞こえました。(よく聞こえます・・・:笑)

”あの横顔?” ”あの笑顔?”
あれ??あれれ???まさか・・・

人ごみの中だったので、すんごい体制で確かめようと必死にかがんだり伸びたりしてみても確証が・・・
なんせ何年も会っていなかったもので・・・

で見失いました;;

$好きだけじゃだめなんだ・・・外国人彼氏とのダメダメ恋愛で学んだ、確実に幸せをつかむ恋愛力UPブログ


その後通り過ぎようとしたゲートのいすに座ってるその彼を発見!
後ろからそーーーっと近づいてチケットの名前を確認(めちゃくちゃ怪しい・・・)

結果は黒・・・

まずは化粧を直しに行ってから・・・
何食わぬ顔で・・・

『何してんの?』

急に離しかけた私に驚きすぎたのか、口をあけたまま「家に帰るとこだけど・・・(笑)」とごもっともなことを笑いながら答えられました・・・
その後はしばし楽しくおしゃべり。
何だか楽しかったけど・・・アーーーーーーーーーービックリした・・・

あなたもこんなことありますか???



いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー