$好きだけじゃだめなんだ・・・外国人彼氏とのダメダメ恋愛で学んだ、確実に幸せをつかむ恋愛力UPブログ


色々ありますよねーーーーーーーーーーーーー!!
まずは言葉でしょうか?
言葉がどんなに話せても、感覚の問題があります。
なのでその感覚の違いでイライラしたり・・・
でも彼にとってはそれは当たり前だから何であなたが怒ってるのかがわからない。


その中でも”約束”の感覚は違うように感じます。
会う・会わない。
はっきりしてないけど、でも明日の約束だし待ってると・・・
連絡が来ない・・・


「なんで??」「どうして??」


彼に連絡をしてみる。
彼は既に他の友達と飲んでたりして「一緒にどう?来なよベイビー!」とか言われる。
いくらベイビーと言われようが、優しくされようが、私との約束は??何で私がつぃでに誘われてんの?的な感情になったり。
連絡取れればまだ幸運?
取れないことだって(笑


でもこれは、彼らにとっては何の悪気もない当たり前のことなんです。



はっきり何時にどこの約束じゃない限り(例えば:取り合えず金曜か土曜。とか、今日何してるの?の質問で、あ!誘われてる!で答えても返事がないとか)ちゃんと動かない人も多いということ。


なので、もしちゃんと会いたいのなら。
「金曜か土曜なんてどう?」と言われたときに・・・
『じゃ今決めちゃっても良い?金曜は会えるかな?」と確認して話を進めていくのが一番ですよ^^

他色んな悩みがあるでしょうね。
あなたの悩みも教えてくださいね。


写真は意味なし。外国人向けスーパーマーケット(笑



いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー