こんにちは!


$好きだけじゃだめなんだ・・・外国人彼氏とのダメダメ恋愛で学んだ、確実に幸せをつかむ恋愛力UPブログ


この間の香港でフランス人男性と知り合いました。
彼らは積極的ですね。
昼間カフェに行ったら、こちらを見てるちょっとセクシーな白人男性一人。
チラッと目が合う。
こちらに来て話し出す男性。


以前もお話しましたが・・・
・こちらを何度も見ている。
・長い時間見ている。
これは良い感じのサイン。


これがお酒の席ならば直ぐ知り合いになれますが、昼間のレストランやカフェ。
そうもいきませんね。


彼から声をかけてくれたら良いのに・・・


だったら、声をかけたい女性になればいい!!


・・・


だからどうやって???
ですよね・・・


思い出してください。
クラスでもいませんでしたか?
すごくモテる女子。


なんでだろう?なんでだろう?
A子ちゃんより、B子ちゃんのほが可愛いのに、男子にはA子ちゃんがモテる。



A子ちゃんは一人にモテることで自信が生まれ余裕ができます。

その余裕や目に見えない自信また他の男子にモテる。

どんどんモテることでA子ちゃん自信意識してない自信が自然に生まれる。

異性同士はこの目に見えない自信を特殊なセンサーで察知する。


それが日本人男性なのか、外国人男性なのか・・・


モテることでもっとモテ体質になるというわけですね。


たくさんの外国人男性と恋愛をしていると、目に見えないその体臭のような(笑)
雰囲気のような・・・そんなものを発します。


なのでどんどん恋愛をしたほうが良いと私は思います。


偉そうに聞こえるかもしれませんが、私はけっこう声をかけられます。
カフェや、道を歩いてて、空港で・・・夜のバーよりも多い気がします。
ここでのポイントは一人でいること。
一人のときにはかけられるかなり確立があがります。
友達といるとそんなことはありません。


外国人男性のナンパ?は日本人男性とは違うように思います。


ちなみに私は日本人男性には”いっさい!!”声をかけられません・・・(苦笑


何だか長くなったのでこの話題はつづく・・・と言うことで次回に持ち越しますね^^



いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー