ネイルサロンがママにとって良いビジネスモデルと思う訳 | ひとりサロンが週休3日でも売上を50万以上を叶えて自由な働き方を得る為のblog

ひとりサロンが週休3日でも売上を50万以上を叶えて自由な働き方を得る為のblog

ワンオペママでも自由に人生を選べるようになるために自立したら幸せですよね♡
サロンのリピート率・売上UP、がむしゃら経営から抜け出すお手伝いをします

 

 

ネイルサロンの業態の何が良いかって、

確実に売上が見込めるってこと!

 

 

以前、不動産営業をしたり、

建築資材の営業をやったことがある身としては

 

 

毎月の見込みの売上があるというのは

とっっっても安心照れ

 

 

お客様はには

ほぼ確実に毎月一度はご来店するでしょ?

 

 

でも、そうじゃない業態では

今回お会いしたら、次会うのはいつ???

 

 

生命保険にしろ、車にしろ、家なんか買ったら

ほぼもう数年は見込み客リストから

待機リストに入るよね無気力

 

 

 

ということは、そういった業態は

毎月毎月、売上ノルマがゼロスタートだから、

常に見込み客を探して営業して売らないと

売上が立たないから、

 

 

メンタル的には大変〜

 

 

 

今月たくさん売ったからって、

来月はまたリセットされちゃうしね。

 

 

その点、ネイルサロンは

しっかりと新規集客からリピートまでの

導線を整えれば、

毎月の売上は安定して見込めるびっくりマーク

 

 

image

 

 

そして、リピートのお客様で

サロンが満席になれば、

新規集客に割いていた時間やお金は

他のことに回せるんです。

 

 

 

サンプルチップ作ったっていいし、

新しいメニューを考えたっていい。

物販を充実させることもできる!

 

 

image

 

どれもこれも、

既存のリピーター様が喜んでくれて

さらに売上を伸ばせることに時間を使えるんです。

 

 

だから、満席になっても、

忙しいママであっても、

集客を気にせずに、

さらに売上を伸ばすことができる!

 

うんうん、いーよね照れ
 
 
新規集客を卒業して
濃ゆ〜いリピーター様を増やして
サロンをもっと成長させましょう飛び出すハート
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINE読者様限定🎁

こちらをクリックしてお友達になってから受け取ってくださいドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

ネイル現在募集中

【個別相談】

◾️zoom

◾️時間:1時間

◾️費用:¥10,000

◾️内容:売り上げアップ、リピートアップ、物販、接客、集客、カルテ管理、時間管理、集客媒体の添削、値上げ

 

【忙しいママのための計画実行ノート管理術】

◾️zoom

◾️期間:セミナー1,5h +1週間サポート、資料プレゼント

◾️費用:¥9800

 

====================

ネイル現在準備中

【ひとりサロンオーナーのための週休3日で50万円を叶える講座】

◾️受講スタイル:zoom +直接サロン訪問、グルコン

◾️期間:4ヶ月を予定
 

✔️毎月の売り上げを倍にするには?

✔️お格様から次回予約を取ってもらうには?

✔️来てほしいお客様にリピートしてもらう

✔️値上げ時期や、値上げの方法

✔️家庭とサロンを両立させたい!

✔️質の良いお客様を増やしたい

✔️ネイルブックでの集客

✔️メニュー改善

✔️物販の勧めかた

✔️自分のサロンの改善箇所がわからない

✔️接客ロープレ

 

など

===================

公式ラインでは

✅働く時間を減らして売上UP

✅「次の予約したいです」を引き出すリピート率アップの方法

✅無駄をなくす時間管理のコツ

✅客単価を上げても失客しない秘訣

をお伝えしていきます😊

 

友だち追加


 

 

たくさんの方が受け取ってくださってます♡