旦那さんとやっているYouTubeチャンネルの新しい動画がアップされました〜ニコニコ






今回は、

私がヘアドネーション(髪の寄付)したくて、

旦那さんに髪を切ってもらった時の動画です爆笑














バッサリいきましたてへぺろ











髪を切った日のブログです。











仕上がりが、全く気に入らなかったのでw



ケンカになりそうでしたが、


「自分から頼んでおいて怒るのは違うな。」と思って怒りをこらえました笑い泣き笑い泣き








喧嘩をYouTubeで流す事にならなくて良かった〜笑い泣き笑い泣きひらめき電球ひらめき電球DASH!









良かったら、チャンネル登録と高評価宜しくお願いしますクラッカークラッカー










 





「Hi-Hi上田と原アンナの夫婦チャンネル」







「原アンナの楽天ルーム」