バッサリと!!髪切りました〜ニコニコニコニコ



なんと!!

自宅にて!!

素人の旦那さんに切ってもらいました〜爆笑爆笑








伸び伸びになっていた、
before〜ひらめき電球ひらめき電球

でも、
ヘアドネーションしたくて、頑張って伸ばしていたので、少し名残惜しかったですおーっ!おーっ!












そして、
30センチ切りました〜チョキチョキ










比べると凄い!!!!















ヘアドネーションの為に、
慣れないロングヘアーを切ってくれた旦那さんありがと〜!!





ただ、
やはり切ってみて思ったのは、


素人が切るもんじゃない滝汗滝汗



切り方もザクザクだったので、
この髪が、誰かの役に立てるのかわならなくなってきましたゲッソリゲッソリ






これから、エアドネーションをする方は、プロに切ってもらう事をオススメします笑い泣き笑い泣き








でも、コロナ禍の中、お家でヘアーカット出来て楽しかった〜笑い泣き爆笑爆笑






スッキリーチョキチョキひらめき電球ひらめき電球









そして、
運気のいい今日、3/31に旦那さんが、、、!!



何か持って帰ってきた!!





なんだーはてなマーク