エンキンホー! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

エンキンホー!

今日は

事務所の後輩DJでもある

村田綾 ちゃんが


スタジオに美味しい

ゼリー持って来てくれました!



DJ 始めて3年ですって・・

わぉ~ー

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


うちの事務所に

喋り手になりたい!って子がいて

良かったよ~~涙


綾ちゃんのブログで

私のこと

大先輩!って書いてくれてるけど・・



そ~か24歳か~ニヘン

そ~変わんね~な♥akn♥

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


私が今の事務所に初めて

お世話になった日から

20年・・


あっ、年バレるね(笑)

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

それにしても

今どきの子は

シャッターの瞬間に

遠近法使うよねぇ~~嬉し泣き


 By大先輩より

村田綾ちゃん ブログにもコメよろ!