ご一行で移動 | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ご一行で移動

そしてOA終了後


ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

あんなコノヤロー達は



幕張メッセへ


打ち合わせ?

 ダダ喋り?笑笑笑♪

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

今回のステージは


リスナーに闘魂注入会笑
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba



お2人目妊娠祝いkao

 安産祈願でドドンいえい
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

思わず 拝んじゃう~~一休さん

ソレ~~~~ドドン

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


TAKERUさん

ハンパ無く カックイイっすおっす!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


アンナもご機嫌にこ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

個人的には

昨夜飲んだchew’s白ワインが・・白ワイン

美味かったしsei

なかなかイイGWだわよハート