こんにちは

和太鼓奏者『TAKERU - 猛 -』です。このブログでは僕と日本太鼓の

活動情報や日々感じた事をお伝えしています。


日本太鼓TAKERU - ホームページ

http://nippondaiko.com


Twitter


@WadaikoTake



Facebook


和太鼓奏者 猛



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日

Live詳細!

テーマ:出演情報
24日に予定している
Liveの詳細が出ました
大変お待たせ致しました!


キャンディーのページより引用となりますが
ご覧下さいませ!


24日(土)鈴木俊祐(p) TAKERU(日本太鼓)  
0pen19:00 Start19:30 前予約¥2800当日¥3300(1drink込・税込)

jazzspotCANDY(Since1976/04~New2002/04~)
♪Sound of Candy♪リアル・レコード&ライブ鑑賞
千葉市稲毛区稲毛東3-10-12 ℡Fax043-246-7726 
http://blog.livedoor.jp/jazzspotcandy/  
メールjazz_candy-lj@infoseek.jp

●JazzAudeio Wake Up 
見当違い、マナー違反、酩酊、お断り申し上げます。
●住宅地の為、外ではお静かにお願いいたします。 
●駐車場は側のTIMES格安へ。
●通常料金:ソフトドリンク¥1000(一品付) アルコール\1400~(一品付)              
サイド・オーダー:ソフトドリンク¥800~、 アルコール¥900~                                                           
ライブ 【席数15席程の為、予約いただくと増席など助かります】                
学生(大学生まで)割引、70歳以上割引、お尋ねくださいませ!               
稲毛駅下車・西口徒歩2分   

皆さん❗予約はお早めに
クリスマスイブにスペシャルな演奏をお届けさせて頂きます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月30日

サプライズバースデー❗ありがとう\(^o^)/

テーマ:出演情報
こんばんは
本日40歳!となりました
21歳から太鼓始めて、40歳の自分など
想像もしていなかったですが、何とか突っ張って19年!まだまだですが、今も和太鼓奏者としてやれていることに感謝しています
昨日は家族で厳かに誕生日を祝う予定でしたが、本八幡駅に着くと目をつぶれと娘❗
私の知っているやわた茶屋に到着。
まあ、たまには和風な誕生日も有りかと普通に奥に入ると・・・。
襖が開いてクラッカーがパンパン❗
え~~~~~~❗
見たことある人が沢山いるではありませんか
ということで、見事に嬉しく騙されました\(^o^)/
準備も何もしていなかったので洒落っけもありませんが、びっくりしてそれどころじゃありませんでした
それにしても私は幸せ者です
会長もわざわざ福岡から・・・
忘れられない40歳の誕生日となりました
来てくれた皆さん❗お手紙くれた方々、都合で来れなかった皆々様❗❗
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
二次会では4時まで飲み話し、楽しい時間を過ごしました




















皆さまの真心を背負い❗これからも更に精進して高みを目指して行く事を誓います✊
まだまだ折り返し。
頑張りますp(^^)q
ありがとうございました\(^o^)/
Facebookの沢山のコメント!
ありがとうございました


真からも祝ってもらいました🎵
全国頑張りますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

間違いです✋

テーマ:出演情報
12月25日のライブと書いてありますが、
24日の間違いです❗
大変に申し訳ございません🙏
詳細はもう少しお待ちください。
場所は稲毛キャンディーです🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月27日

フリマにて!

テーマ:出演情報
こんばんは🎵
今日は和太鼓フェスタのお礼も兼ねて和太鼓インザストリートに遊びに行きました👍
凪の6連覇と真の全国出場も報告して、
皆さまの真心の投げ銭のお礼に気合入れて演奏して来ました(^^)/
最後は東金歩と一緒にヨーソロー🎵
盛り上がりました\(^o^)/
パルコも閉店してしまいますが、少しでも盛り上がるように、頑張り続けて行こうと思っています❗




















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

今週の出来事❗

テーマ:出演情報
おはようございます(^^)/
今週色々あったので、まとめてみました🎵
先ずはJKJO全日本空手道場大会のオープニング2日間。
その後、浦安に移動してオリエンタルランドのワークショップをして、北千住の教室❗その間、武田と真人は別でピアノ発表会で演奏みたいな😅ダイハードな1日でした。
そして千葉県ジュニア大会での大勝利❗
6連覇凪&全国出場真の指導者としての大任を果たせた記念日となりました\(^-^)/
翌日は大雪の中オリエンタルランドワークショップ2回目で初めてヨーソローを教えてみました🎵
最後は昨日千城台旭小学校にて演奏!武田の母校です❗みんなと給食頂きました🎵
こんな感じであっという間の濃い一週間でした👍
もうすぐ40歳!まだまだまだまだ
頑張りますp(^^)q












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。