震災から8年! | TAKERU BLOG

震災から8年!

こんばんは❗
落ちついて書く時間が今になってしまいましたが、あらためて震災から8年も経ってしまいましたね。朝の番組ビビットでカンニングの竹山さんが、福島県の今を一生懸命うったえかけていましたが、いわきや浪江の人達は明るく元気に前に進んでいる❗いつまでも報道で当時の映像や津波のシーンを流すのではなく、今の福島県をもっと視聴者の皆さんに発信するべきだと❗
当時の事を忘れない為には必要かもしれませんが、福島のお米や野菜やお肉は世界一安全である!何故ならば全て検査して入れ物まで検査してよっぽど安全である事や温泉等沢山観光地があること等、私も今の頑張っている福島県を報道して欲しいと思っています。
3月24日のジュニア大会は福島県郡山です🎵
帰りにいわき市によって、復興支援でお世話になった方々に会ってきたいと思っています🙇
17日のヨーソロー❗オリンピックに向けて❗被災地に向けて‼️元気玉届けたいと思っています👍
最後に震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。