ヒーラー&マヤ暦アドバイザー、ANNA(アンナ)です(^○^)✨
皆さまクリスマスイブいかがお過ごしですか?
私はお家deクリスマス✨🎅
そういえば5年前の今日は主人からのプロポーズがあった日✨
懐かしい。。。
主人と共に朝からクリスマスツリーをせっせと部屋の中央へ。
家のサイズの割にはバカでかいツリー✨🎄✨です。。。(笑)
お料理はちょっぴりクリスマス仕様なものをと準備中✨💍✨
さてさて、どれくらいクリスマスっぽく作れるか!
またブログアップしますね✨
ところで昨日は大阪の西中島南方にある森島理央ちゃんところのビジネスの勉強会にいってきました♪
ビジネスを勉強しに行きましたが、やはり自分についての勉強に繋がりました✨
自分の事、知っているようで知らない方たくさんいらっしゃますよね。
自分を見つめ直し、自分を理解する、そして自分を認め、自分を活かす‼️
凄く大事ですよね✨
私も定期的に自分と向き合い、掘り下げたいなあと思います。
今日はマヤ暦ではkin215の日✨260日中の215日目✨
青い鷲、赤い月、音7のエネルギー流れている日。
青い鷲のキーワードは「見通す力」「戦略的な目」「クールな知性」
赤い月は「水の力」「普遍的」「浄める」「浄化」
音7は「調律する」
情報がたくさん入ってくる日。情報を絞りましょう!(^○^)✨
それでは読んで頂きありがとうございます✨
