うふふっ笑 最近スルメ来てる笑うまうましー笑 って、、、こんなんぢゃ干物女だよね笑 リハビリわ、相変わらずやらなきゃ行けない事だらけだよ~頑張っても頑張ってもなかなか筋肉がついてくれない でも、ちゃんと歩きたいからめげずに頑張る うし、こーなったら明日から、自主練の量を倍に増やして頑張る!! おやすみー