買い物の旅~★ | annafuさんのブログ
ちゃす

今日わお母さんが休みで
買い物に行ってきたよん

財布とかセールやってて
めっちゃ安かた

てなわけでディオール
お買い上げ

うふ
長財布飽きてて
二つ折りの財布が
欲しかたからちょうど
良かった
Kitsonも

買った物達

ショート丈のコートが
欲しいな思ってたら
可愛いのにまさかの
カジュアルでシンプルな格好が大好きなんです

あー
なんか久しぶりに
買い物した気分~

買い物に体力費やしたから夕飯わてけとー

シチュウと茶わん蒸し
だけっ

笑
そんな今日のメイクわ
こんな感じ~

前髪ぱっつん(笑
キモイとか知ってる

んでわ、
また更新します


