ちゃーす
笑
さっき、ってか
2時間以上前だけど、笑
こたつで横になりながら
世界バレー見てたのに
気がついたら
寝てたと言う、、、orz笑
夕飯もねー
もう今日のわね、(もう昨日だけど気にせず)頑張っちゃたよ\^o^/
餃子と野菜炒めと
サラダとスープ

アンバランスとか
受付なーい
笑
餃子頑張って皮から
作ったけ、全て手作り
んふふ、楽しい(^ω^)
性格わ男って
言われるけど、
料理やお菓子わ
作るの大好きなんだ

もちろん、
お洒落も可愛い小物も
大好きだよ

そのためにわ早く脚
治さなきゃ

んぢゃ、
おやすみなさい(σω-)。о゚
笑さっき、ってか
2時間以上前だけど、笑
こたつで横になりながら
世界バレー見てたのに
気がついたら
寝てたと言う、、、orz笑
夕飯もねー
もう今日のわね、(もう昨日だけど気にせず)頑張っちゃたよ\^o^/

餃子と野菜炒めと
サラダとスープ


アンバランスとか
受付なーい

笑餃子頑張って皮から
作ったけ、全て手作り

んふふ、楽しい(^ω^)

性格わ男って
言われるけど、
料理やお菓子わ
作るの大好きなんだ


もちろん、
お洒落も可愛い小物も
大好きだよ


そのためにわ早く脚
治さなきゃ


んぢゃ、
おやすみなさい(σω-)。о゚