お昼頃から美容院に
行ってきたよ
矯正とトリートメントしてきた
髪うるうるサラサラで
めっちゃ良い感じ(^ω^)
夕方からわ、くりめんコト
かぴと裕美ちゃんが
退院をお祝いしに
家に来てくれた
何時も家まで
ありがと(:_;)
んでね、でねー
彼女達やってくれました
なんと、うちの為に
手作りケーキを作って
来てくれたの(:_;
めっちゃ感激だし
おいしかた(^~^)
ありがとね(^ω^)
くりめん大好きです
行ってきたよ

矯正とトリートメントしてきた

髪うるうるサラサラで
めっちゃ良い感じ(^ω^)

夕方からわ、くりめんコト
かぴと裕美ちゃんが
退院をお祝いしに
家に来てくれた

何時も家まで
ありがと(:_;)

んでね、でねー
彼女達やってくれました
なんと、うちの為に
手作りケーキを作って
来てくれたの(:_;

めっちゃ感激だし
おいしかた(^~^)

ありがとね(^ω^)
くりめん大好きです
