お昼頃から美容院に
行ってきたよ音符
矯正とトリートメントしてきたドキドキ
髪うるうるサラサラで
めっちゃ良い感じ(^ω^)ドキドキ

夕方からわ、くりめんコト
かぴと裕美ちゃんが
退院をお祝いしに
家に来てくれた音符


何時も家まで
ありがと(:_;)ドキドキ


んでね、でねー
彼女達やってくれました
なんと、うちの為に
手作りケーキを作って
来てくれたの(:_;キラキラ


めっちゃ感激だし
おいしかた(^~^)アップ

ありがとね(^ω^)

くりめん大好きですドキドキ