HKT全国ツアーin大阪 感想 | セネカのブログ

セネカのブログ

セネカのブログ。
サッカーのこととか音楽(YUI、クラシック、SKE etc...)のことなどユルく。

HKT全国ツアーin大阪
行ってきました。

楽しかった!!!
メンバーも覚えたてでオペラグラスで見ないと分からない感じでしたが、
3チームなくて、人数が少ないなりの演出、映像を使ったり、セットを使ったりと
そういったところで楽しませようと工夫しているんだなと感じました。

ほいでまた「1234!」っていうのはライブでめっちゃ盛り上がりますね。
そういう曲を持ってるところもまたHKTの”もってる”ところなのかなと思いました。

そして指原ってすごい奴なんだなと実感しました。
ここまでHKTを引っ張って作ってきたのか・・・と胸が熱くなりましたね。
本人は厚くないけど。

うん。

終わってからの指原のツイートを見ると体調が良くなかったらしく、それでも出ていた
というところはさすがプロだなと思います。

で、メンバーはぴーちゃんを結構見てました。ぴーちゃんはかわいいし、
他のメンバーもかわいかったです。梅がいればもっとよかったんですが。

あと栄の曲やってる時の「ホームに帰ってきた感」は異常でしたね。
HKTがどう、っていうのでは全くないですがやはりホームは栄だと再認識しました。

というわけで初めてのHKTのコンサートに行っきました。
最初に言った通り楽しかったです。
でもHKTならもっとやれるだろうという可能性も感じました。
とりあえずH公演に行ってみたいですね。博多が東京にあればいいのに。


生写真は2セット。梅もぴーちゃんもいねええええ