2014年3月2日チームE公演 | セネカのブログ

セネカのブログ

セネカのブログ。
サッカーのこととか音楽(YUI、クラシック、SKE etc...)のことなどユルく。

チームE公演

行ってきました。
行きたかったので応募したら当たっちゃった。(*ノω・*)テヘ
しかもフルメン。玲奈もいます。
卒業したなな子のポジションには
じゅなっこ。

はい。
昼前に行ってチケット引き換えて、
きしめん&天むす&味噌串カツを流し込んで
劇場に。




クリスマス公演の時は前から2列目でしたが今回は後ろから3列目。
遠い。最前行きたいよー(贅沢


一言。よかった。

みんなかわいい。かわいさしかない。

いやー。奈和ちゃんとあんみすごいですね。
Eに推しがいないならこの2人が目に止まるんじゃないですかね。
特にあんみは公演で見たらすごい魅力的なんだろうなと
思ってましたが思った通り印象に残りました。
レス飛ばしまくってましたし。
で、夕陽の時に!多分!レスもらった!!
多分こっちの方を指さして・・・多分!!
はあ あんみ・・・(単純

てかあんみって結構背高いんですね。
調べてみたら165cmとのこと。


えっ・・・・・













1cm負けてる・・・・・・・・。







分けろ。




奈和ちゃんもすっごい表情豊かなんですよねー。
「アイドルなんて呼ばないで」みたいなかわいい表情も
いいですがLay downのクールな表情がたまりませんね。

MCは玲奈が全部持っていきましたね。
夕陽を見ているかのイントロのセリフ、玲奈が「今生活してる中で失敗しちゃったり」のところでみんな爆笑。

そうですねえ。
後は
・玲奈李苑のヒグラシが見れてよかった
・のんめいはバカップル
・じゅなっこの小動物感
・れいかつんのネズミ感
・ゆっこコールが大きかった
・Eは推しの色のサイリウムよりチームカラーの緑のサイリウムが多かった
・太もも!!!太もも!!!!!

とかですかね。

そして最後に新曲のカップリングのチームE曲「待ち合せたい」のMV
をフルで見ることができました。
かわいいです。
私も待ち合わせたいです。

生写真は
花音
つう
ランダム
あんみを買ってしまいました。
いやーだめですね。栄に行くたび3セットぐらい買っちゃいますね。






がおっ!がおっ!



サンシャイン栄前に楽天の広告トラックが。木と標識が邪魔すぎてあえて被せて撮ってやりました。




名古屋に来るのも7回目でもはや珍しさがなくなってきたので「せっかくだから○○行こう」とかいうのもなくそのまま帰ることに。


次は研究生かS公演ですね。違う体制になってしまうということを考えるとSの方が優先度高いかもしれませんが。

やっぱSKEだなあああああああああああああ


PS:大組閣については愚痴しか書くことないので書きません。