チームのLimeのお友達に
めっちゃキュートに加工してもらいました(^O^)


凄い
満足です(〃д〃)

annabrgさんのブログ-01.jpg




今日わ
4日休暇明けのお仕事♪

体わ
動かしてたから
鈍ってなかったけど
チームのみんなに久しぶりに会えたのが
もう....きゅんきゅんO(≧∇≦)o


明日わ
ボイストレーニング((゚Д゚ll))

練習の成果
出せますよーに...(。-人-。)
ただ今
BRーGのFunky girlのAUと
飲んでますO(≧∇≦)o


annabrgさんのブログ-100925_230640.jpg

BR-Gで
お酒強くて
大好きな2人です♪

annabrgさんのブログ-100925_230804.jpg



annabrgさんのブログ-100925_230927.jpg



あとで
Kanaとも合流しまーすo(^-^)o

あー




めっちゃ寒くなってきた!!




1ヶ月ぶりの休みが昨日から4日ある




けど・・・


2日目の休みやけど


もう踊りたくてウズウズ


明日踊ってこよっと~☆






最近


目の↓の隈が


範囲がめっちゃ広がって濃くなってる






ってことで


急ピッチで買ってきた




ホットアイマスクと美容液☆










annabrgさんのブログ-100925_014902.jpg