annabrgさんのブログ -4ページ目
あそびで
littleとダンレボしたりしてみて(笑)
昨日わ
同じ専門学校時代の
友達が帰ってきました
ちt-ちゃんわ
歌がばりうまくて
今わ東京の芸能事務所に入ってて
秋葉のひとをグイグイいわせてます
もえもえピピピーーーってね
今日わ
金髪ネ

ちゃんCHAKIと
大濠公園でウォーキング(^O^)
初めての場所やったけど
めっちゃ仲間がいっぱいいました★
ウォーキング6キロ
ランニング2キロ完走O(≧∇≦)o
会話が全く途絶えず
終わってストレッチしながら
1時間位ずっとおしゃべりo(^-^)o
メンバーみんな
ホント大好きなんです◎^∇^◎
しかしじゃっかん
アキレス腱がいたい(ノ_・。)
見えにくいけど
月とともにぱっしゃ★


