あそびで

littleとダンレボしたりしてみて(笑)







annabrgさんのブログ

昨日わ

同じ専門学校時代の

友達が帰ってきましたnov


ちt-ちゃんわ

歌がばりうまくて

今わ東京の芸能事務所に入ってて

秋葉のひとをグイグイいわせてますりんご




もえもえピピピーーーってねnov












annabrgさんのブログ

今日わ
金髪ネ長音記号1ちゃんCHAKIと
大濠公園でウォーキング(^O^)


初めての場所やったけど
めっちゃ仲間がいっぱいいました★



ウォーキング6キロ
ランニング2キロ完走O(≧∇≦)o

会話が全く途絶えず
終わってストレッチしながら
1時間位ずっとおしゃべりo(^-^)o



メンバーみんな
ホント大好きなんです◎^∇^◎

しかしじゃっかん
アキレス腱がいたい(ノ_・。)


見えにくいけど
月とともにぱっしゃ★



annabrgさんのブログ-20100928213029.jpg