寒くってなってきた

BR-Gの
littleも風邪コンコンです
気をつけねば

シスラブ
お疲れ様でした
見に来てくれたお客さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました
Showわ
もっともっと
練習します

歌わホントに
難しいなあー

ルイーズさん
ありがとうございます
そう言ってもらえると
ホントに嬉しくて泣いちゃいます
笑
いやー
今がホントの意味での
頑張り時なんでしょうね

負けたくないっすね
とりあえず
夏が明日来ないかと
願ってます
笑
南国宮崎出身としてわ
この寒さわホントに苦手だー


BR-Gの
littleも風邪コンコンです

気をつけねば


シスラブ
お疲れ様でした

見に来てくれたお客さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました

Showわ
もっともっと
練習します


歌わホントに
難しいなあー


ルイーズさん
ありがとうございます

そう言ってもらえると
ホントに嬉しくて泣いちゃいます

笑いやー
今がホントの意味での
頑張り時なんでしょうね


負けたくないっすね

とりあえず
夏が明日来ないかと
願ってます

笑南国宮崎出身としてわ
この寒さわホントに苦手だー









