寒くってなってきたペンギンショック!


BR-Gの
littleも風邪コンコンですしょぼん


気をつけねばドンッ雷



シスラブ
お疲れ様でしたドキドキ

見に来てくれたお客さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございましたニコニコ



Showわ
もっともっと
練習しますしょぼんドンッ


歌わホントに
難しいなあーしょぼんハートブレイク


ルイーズさん
ありがとうございますドキドキ
そう言ってもらえると
ホントに嬉しくて泣いちゃいますしょぼんキラキラ




いやー
今がホントの意味での
頑張り時なんでしょうね爆弾パンチ!




負けたくないっすねドキドキ



とりあえず
夏が明日来ないかと
願ってます晴れくもり


南国宮崎出身としてわ
この寒さわホントに苦手だーしょぼん


じゃーんドキドキ

annabrgさんのブログ-DVC00021.jpg


BRーGの
ロンブーですキラキラ

BRーGわ
髪の色がみんなバラバラなんっす音符


私わ
真っ赤ーべーっだ!


コメント返しますねキラキラ

Hiroさん
いつもありがとうございます音符
応援これからもよろしくお願いしますニコニコ


Nannyさん
やーんドキドキ同じ宮崎ですね音符
おそろいだニコニコ
いつも応援ありがとうございます音符



さあ
明日もお仕事
頑張ろーっとニコニコ



今日わ
お仕事で佐賀のバルーンフェスタいきましたドキドキニコニコ


会場ばりおっきかったしょぼんドンッ
出店もいっぱーいいラブラブ!アップ



バルーン競技で
リハの時お客さん少なかったけど
本番後半になるにつれ
どんどん増えてきましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


福岡からも
応援ありがとうございましたしょぼんラブラブ





出番前に
Chakiとぱしゃりドキドキ


annabrgさんのブログ-DVC00008.jpg

分かりずらいけど
髪を黒から赤に変えましたラブラブ




また明日
後半について書きまーすドキドキ
コメント返しも書きますアップキラキラ