annabrgさんのブログ -2ページ目
木曜日に
宮崎の地元で
幼稚園から高校まで一緒やった
大親友のAyameが仕事で来福


もちろん
ご飯食べいった


ホント
いつまでも変わらなすぎて
けどどこか大人なってて
一緒に居るだけで
ホント幸せ

こんな
大好きで
最高の大親友持ってる私わ
幸せものだなー



今日わ
リーダーに教えてもらった
新しいネイルサロンいった


秋やし
赤にしました


うちとリーダーは
怖いくらい好きなものが
一致するの

なんで
またネイルも少しかぶりました

笑
明日も
CHAKIと練習


あー
焼肉たべたい



