#生まれ変わるなら〇〇になりたい | annaのブログ

annaのブログ

読んでいただいて ありがとうございます

 

 

 

 

 

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

    

 

    もし 来世があるのなら 

 

    動物好きの家の 出来たらお金持ちの 🐶🐱ペットになりたいかなぁ

 

    野球大谷さんところの 🐶デコピンみたいな😊

 

     

 

     

       🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

         

 

    

    そうそう 

 

    大谷さん ご結婚おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

    妻になった人が どんな人なのか? 

 

    昨日から 騒いでいるけれど... 私もどんな人なのか興味あるわ

 

      最初に ニュースで知った時 先ず思ったのが

 

    あれだけの人と結婚するって 大変だろうなってね

 

    私だったら 妻より🐶デコピンのポジションがいいわ😊

 

    

     

                デコピ~ン

         

 

 

        とかなんとか思う 3月ワン🐶日でした😆 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

   今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました音譜犬音譜