福をもらいました | annaのブログ

annaのブログ

読んでいただいて ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

         先日 親戚の人が来て

         「annaさん どうぞ~」って😄

      

       

 

 

 

        喪中で 神社参り出来ない 私のために

        京都の八坂神社で お守りを買って来てくれました

 

             

 

 

 

          桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

              「🌸咲良守」

  

     

                

       大切に 身に着けましょう😊アリガト 

       あれやこれやと 私のイメージで?選んだとか...

       いろんな意味で 

       メッチャ 気を遣わせてしまったわ😓カタジケナイ       

 

 

 

          ピンクマカロンクッキーマカロン🧇ピンクマカロンクッキーマカロン🧇ピンクマカロンクッキーマカロン

       

    
       

         美味しい物も もらいましたよ😄

 

     

 

      スパイスやハーブ 野菜を使って 甘さを抑えた 

      赤ワインお酒に合う やや塩味のクッキー 大人の味

      私はコーヒー紅茶と共に いただきます

      食べ始めたら 止まらないって感じ~🥱バリボリ

 

      

       

      

      新年早々 こんな風に 福をもらいました

                   

     

 

 

 

 

 

      今年は 

      良いことがありそうです あるようにしたいです😊

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました音譜桜音譜