東急百貨店渋谷本店・東急プラザ銀座のイルミネーション | MOUSE COUTURE〜手作り派Dハロ仮装者の日常〜

MOUSE COUTURE〜手作り派Dハロ仮装者の日常〜

ディズニー&Dハロ仮装大好きです!仮装写真をメインに、衣装製作過程、パークの写真、その他諸々…インスタで紹介しきれない写真を載せていきたいと思います。なお、素人作品で手順や縫製については自己流の部分が多々あります。インスタ→madtaylor_sen



ヒカリエの次は、同じく渋谷の東急百貨店本店へビックリマーク



もちろんお目当ては、美女と野獣のツリークリスマスツリードキドキ

ベルのドレスを作って仮装するくらいだから、美女と野獣は大好きなんですラブラブ




着いてみたら、中々大きくて迫力のあるツリー!

っが、道路と近くて写真を撮るには向かないw
背景もビル!って感じでイマイチだし汗

っで、色々加工しまくった結果がコレ下矢印

{23C28F70-D049-4B7C-9AA3-F2F99E93DF16}

背景は暗くして、中央の薔薇は鮮やかにハッキリくっきりさせて…

加工しました!って感じの写真になったけど、
おかげで、フォトショの使い方は色々わかってきましたw




個人的にはこっちの方が好きかな下矢印

{00053A45-5823-45DA-A405-32237AFCBFCC}






{B710D861-24E2-478F-9D56-4F1DFE0DAB56}



{7E858E7B-D4FE-499D-A96B-B456B3551A3B}




{E4C179FD-D1D4-48E1-BA12-390E21C795E3}


一応、ルミエールとポット夫人も撮ってみた。
コグスワースはパスしちゃったw





そして、せっかくだから同じ日に足を延ばして
銀座も行ってきました〜ベル宝石赤リボン




東急プラザ銀座宝石ブルー

こちらは、どこに何があるか案内があったので、
ヒカリエみたいに探さなくてすみましたニコ



まずは、赤い薔薇の大きなリース赤薔薇赤薔薇赤薔薇

{7EFB065F-3245-4579-B000-31647EDB466C}


迫力があるものの、写真におさめるのはちょっと難しい汗
なんか、構図がイマイチ。センスないなぁ〜


{8BD0228C-002E-40F8-B98B-57061E24D695}



{EE3ADEC6-F9B5-4781-8E3A-5E86B8295844}




屋上のフォトスポット下矢印


{03FEBFA4-1BD2-4A9A-903A-427E9402CAAD}



地下のツリー🎄

{A690A628-E293-46D0-ABFD-E9607EE97740}


渋谷の東急百貨店のツリー以上に、
加工した感満載www
ここは、人通りも多いし、雰囲気もビルの中!
って感じだから、ツリー全体を撮るのは難しいあせる

しかも、ベルがいるのはツリーの裏側。




{1CBE7338-D8C9-487F-88A0-299BE0260030}


ヒカリエのと違って、こちらはキャラのパネルが黒い!
だから、黒さを強調して加工してみた。
(ヒカリエのと方は逆に白く加工している)


{81705FEA-153D-4BF3-BA9B-44862BAF772F}



全体的に赤くもしてみた下矢印

{9969A8D3-278B-480F-946B-6DF501A411E5}


意外とコレが気に入ってるw


そして、銀座を去る。
銀座まで来て、他には何もせずに帰ったとさw




以上、自己満写真投稿にお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


オマケ下矢印
銀座の夜景


{F4B2CD0D-3BDF-4E21-B9E4-46A06B662DB4}