眼下に広がるアンナベルのひみつ日記-01A0300.gif美しい景色のもと、麗しき一日の始まりと音符クラッシックな音楽に包まれながらアンナベルのお仕事は始まるアンナベルのひみつ日記-01A0080.gif
 
 
 
昼下がりのアンナベルのひみつ日記-01A0597.gifティー・ルーム
ご高齢のご夫婦に珈琲をゆっくり注ぎながら、これまた、優雅に去ると思われたアンナベル
 
 
ご婦人:『昨日は年寄りばかりねビックリマークって私も年寄りだけどオホホォ~アンナベルのひみつ日記-01A0079.gif
 
 
はァ~アンナベルのひみつ日記-01A0154.gif
そんなビックリマークお若いですとも言えず、返す言葉のタイミングを逃したアンナベル
 
 
 
ご主人:『あ~アンナベルのひみつ日記-01A0347.gifやはり有機栽培のアンナベルのひみつ日記-01A0597.gif珈琲だけあって濃くて美味しいですなアンナベルのひみつ日記-01A0081.gif
 
 
アンナベル:『ありがとうございますアンナベルのひみつ日記-01A0079.gif
 
 
ビックリマーク
言いかけたアンナベルの言葉を遮るように
 
 
ご婦人:『ここはKホテルよね!?
 
 
アンナベル:『はァ~そのPホテル!?ですアンナベルのひみつ日記-01A0728.gif
 
 
ご婦人:『あら~こは失礼アンナベルのひみつ日記-01A0909.gifそうアンナベルのひみつ日記-01A0908.gif私、昔かの有名なホテルでほれ!?はれ!?その!?ロシアに亡命した女優さん誰だっけ!?その人見たのよ』
 
 
アンナベル:『え~と!?え~と岡田ァ~アンナベルのひみつ日記-01A0903.gif
 
 
ご主人:『岡田嘉子だよ』
 
ご婦人:『そうアンナベルのひみつ日記-01A0908.gifそうアンナベルのひみつ日記-01A0908.gif岡田嘉子かなりのお年でしたけど本当にアンナベルのひみつ日記-01A0293.gif綺麗な方でしたわ』
 
 
はァ~アンナベルのひみつ日記-01A0347.gif
まだまだ話しが完結しないふう
 
 
ご婦人:『そう原節子さんもまだ鎌倉にご存命の様子』
 
 
とことん話しに付き合おうと腰を据えたアンナベル
 
 
アンナベル:『で…山口淑子さんはご存命でしたっけ!?
 
 
 
ご主人:『山口淑子アンナベルのひみつ日記-01A0903.gif若いのに山口淑子を知ってるの!?
 
 
 
ご婦人:『まァ~あなたったらなんて言い種しょぼん(アンナベルをさして)この方は博学でいらっしゃるのよ、幅広い知識をお持ちなんですねアンナベルのひみつ日記-01A0081.gif私だって織田信長知ってるわよアンナベルのひみつ日記-01A0908.gif
 
 
戦前の女優列伝から突然
戦国時代かよアンナベルのひみつ日記-01A0089.gif
 
 
あ~アンナベルのひみつ日記-01A0154.gif
いつまで続くのォ~アンナベルのひみつ日記-01A0095.gif