こんにちは星



いよいよ


6月2日Diamond collection




なんとBLUESTARのInstagramやブログをご覧の方に




飲み放題のみ5,000円



でチケットを販売します。




注意関係者席となるので数に限りがあります。

かなりお早目にお願いしますお願い







サッポロコレクションと同じグランでメルキュール(旧ロイトン)会場ですが、





サツコレでさえ、観るだけで飲み放題食べ放題はありませんバツレッド





つまり、この規模のホテルで食べ飲み放題がついたファッションショー






北海道では最初で最後です電球





そしてこの会場を貸してくれるのは、一流有名人や医師会学会など他、ほとんど不可能です。





大変貴重なファッションショーは今回で最初で最後!!




なぜなら死ぬほど大変だからチーン







チケット、チラシ、ポスター、パンフレット、印刷物は全て私が作成してきました、、




今回立ち上げた

ウエスト59センチ以下のスモールサイズブランド


skinny barbie



はパーティ衣装を手作業で作っていますキラキラ





ショーではモデルは14名参加します。





美脚モデル探し、スカウトにも大変苦労しましたもやもや





貴重な美人と面接もたくさんしてきましたが決まったのは半分も満たない。






衣装作りに毎日寝るのは3時や5時タラー






こんな夜なべは学生以来です魂






こんなことに頑張れるのは、

大切な生徒たちのおかげなんですデレデレ




上矢印このモデルチームは、




BLUESTARインストラクター養成生徒さんハート





長身ではありませんが、ボディメイクに対し





熱い想いが強く、これからも期待大のみんなですウインクキラキラ





みんなのメイクや撮影同行、ウォーキングレッスンなど全てが充実した時間になってますキラキラ





みんなはレッスン以外で、普段の立ち振る舞い、歩き方でいかに体が変わるを知っています。




そこを同じ想いのスタジオの生徒さんに沢山伝えていきたいと思っていますハート




まずは是非この美脚を観に来てくださいねウインクラブラブ



Annaのinstagramはコチラハート




ブログをみて体験したい飛び出すハート

 

 

と思ってくださった方は、、


 

お友達追加で体験500円OFFダウンダウン

 

 

 

スタジオ体験割引はもちろん、オンライン体験無料もありますので是非友達追加くださいハート

 

 

 

instagramでは色んなレッスン動画を紹介していますので是非、

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

星朝ヨガ

星リラックスヨガ

星ビギナーズフロー

星癒しの月ヨガ

星ヨガ呼吸法

星ダイエットヨガ

星Bピラティス(バランスボール) 

星Sピラティス(ストレッチバンド)

星Fピラティス(フローピラティス)

星ヴィーナストレーニング(バレエEX)

星Fat Burnダイエット (発汗フィットネス)

星パーソナルトレーニング

星整体・美容