こんにちは星



いつもInstagramをご覧いただきありがとうございますハート



Instagramはオープンから何年もほとんど手をつけてなくて、今年で8周年になるのにフォロワーが500もいないんです笑い泣き



なんで今年になって頑張りはじめたかと言うと、



BLUESTARインストラクター
の為ですキラキラ



初めてのインストラクター養成講座では、



ヨガ×ピラティス


という、インストラクターしたことない方にまで強制させるというハードな養成アセアセ



養成が終わった今でもまだ特訓中です!



簡単に合格💮にはならないし、



デビューまで厳しい道のりですが、



それには生徒皆さまのご協力も必要ですキラキラ



星6月14日金曜日19時〜


星6月17日月曜日10時〜


星6月29日土曜日19時〜



Fピラティス




は、誠に勝手ながら養成生徒さんの実践クラスとさせていただきます電球



生徒さんがいるといったプレッシャーの中で熟せるかも試験のうち。



なので、どうか沢山の方にご参加いただき、



少しくらいは暖かな目で宜しくお願いしますお願い



7月も続きますが、、どうぞ宜しくお願いしますハート




そしてより多くの生徒さんに体験いただき、




インストラクターにも沢山の生徒さんに指導しながら、成長してもらいたいと思っていますキラキラ





連日Instagramよりお知らせしてます、



6月2日sun 

Diamond collectionでは



生徒さん、インストラクター数名出演しますキラキラ



新しくなった、外資系ホテルの



グランドメルキュール(旧ロイトン)のビュッフェスプーンフォーク&飲み放題赤ワイン


パフォーマンスでは

星社交ダンス
星フラダンス
星ベリーダンス
星ピアノ


7つのアパレルブランドをご紹介キラキラ



その中には、私が現在手掛けている



Barbieをイメージした



ウエスト59センチ以下
スモールサイズアパレルブランド




skinny barbieを初披露ピンクハート



「私は着れないけど、可愛い娘にラブラブ」でもOK!



一点、一点手作りで、Tシャツ以外は



一点ものしか作りません。


今回はパーティドレスとなります。


Diamond collection


来てくれた方だけに披露&販売キラキラ



スタジオ負担でチケット大幅割引🈹ありますので



是非、生徒さんを応援しに来ていただけたら嬉しいですウインクラブラブ






ブログをみて体験したい飛び出すハート

 

 

と思ってくださった方は、、


 

お友達追加で体験500円OFFダウンダウン

 

 

 

スタジオ体験割引はもちろん、オンライン体験無料もありますので是非友達追加くださいハート

 

 

 

instagramでは色んなレッスン動画を紹介していますので是非、

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

星朝ヨガ

星リラックスヨガ

星ビギナーズフロー

星癒しの月ヨガ

星ヨガ呼吸法

星ダイエットヨガ

星Bピラティス(バランスボール) 

星Sピラティス(ストレッチバンド)

星Fピラティス(フローピラティス)

星ヴィーナストレーニング(バレエEX)

星Fat Burnダイエット (発汗フィットネス)

星パーソナルトレーニング

星整体・美容