こんにちは星


お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。


2024年も宜しくお願いしますびっくりマーク



元旦から大変残念な報道が続きましたねぐすん


能登半島地震の影響により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


また、飛行機衝突事故により影響を受けた皆さまも大変な気苦労をなさったのではないでしょうか。


悲しいニュースが続いてしまいましたが、


2024年はまだ明けたばかり電球


今日これからもまだまだ長い残りの日々が、皆さまにとって平穏な毎日でありますようにお願いキラキラ


昨年最後のブログで2025年と間違えてしまいましたので、皆様にお詫びをつくりました!!



にゃんっ!!(じゃんっ)


膨らましてくれたのは甥っ子くんなんですが、



2がバンって破裂してしまいましてアセアセ



新聞紙つめましたもやもや



重さで落ちたらごめんなさいダッシュ



壁に飾ってますので、2024年を堪能してくださいね笑




もぅ一つお詫びとして、、



吉情報お願い


3月15日(金)



は2024年の中でももっとも吉な日ラブ


一粒万倍日

天赦日

寅の日



の3つが重なる最強の日びっくり




何はじめよう?



何買おう?



誰とどこで何する?



何かスタートしたり、環境を変えたり、



思い切るには吉日ですねウシシキラキラ



今から計画してみましょう!!




今年も宜しくお願いしますハート





ブログをみて体験したい飛び出すハート

 

 

と思ってくださった方は、、

 

お友達追加で体験500円OFFダウンダウン

 

 

 

スタジオ体験割引はもちろん、オンライン体験無料もありますので是非友達追加くださいハート

 

 

 

instagramでは色んなレッスン動画を紹介していますので是非、

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

星朝ヨガ

星リラックスヨガ

星ビギナーズフロー

星癒しの月ヨガ

星ヨガ呼吸法

星体幹・腸腰筋

星Bピラティス(バランスボール) 

星Sピラティス(ストレッチバンド)

星ヴィーナストレーニング(バレエEX)

星Fat Burnダイエット (発汗フィットネス)

星パーソナルトレーニング

星整体・美容矯正

星出張ヨガ・トレーニング