肉球は? 2月29日は。。。 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


今日は やっと強風から解放されました。😅


花粉症が酷くなるので

洗濯物も部屋干しが続いていました。


今季は 鼻よりも目の症状の方が

重いです。😰


皆さんは いかがですか?




🧄



にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好きです‼️
お料理は何でも好き😊

匂いを気にしなくて良い時なら
いつでも食べたい🤭




キラキラキラキラキラキラ

2月29日というと〰️

先ず想い出すのはーーー

40代で旅立ってしまった従姉妹の事

お誕生日が29日でした。

具合が良くないらしいというのは
知っていたのですが
彼女から電話を貰って1ヶ月も経たないうちに
亡くなったという知らせが届いて
びっくりしたのです。

まさか そんなに悪かったなんて〜😨

後で電話の内容を思い返してみると
最期の挨拶だったんだなあと思いました。。。

今でも内容はよく覚えていて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。

文才があって素敵な人でした。


♡✨♡




グリーンハート猫グリーンハート


ルイの肉球は?あしあとあしあとあしあと








舌は出たけど〜


見えない😆




早くやってと おねだりダッシュダッシュダッシュ

肉球は 今度(*≧∀≦*)




イエローハーツ猫イエローハーツ



おまけ



椎茸




こんなに成長しましたー😊








今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




あしあとあしあとあしあと