2024/02/20 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


今日はリビング22度


二階のルイの部屋

(私の寝室)

なんと26度


暑い位です!




🔸🔸🔸



お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前は 歌舞伎もお芝居もミュージカルも
勿論オペラもコンサートにも
よく行っていました。
今でも印象に強く残っているのは
森繁久彌さんの屋根の上のバイオリン弾き🎻


あれからどれだけの年月が経ったやら〜


🔸🔸🔸

ポカポカ口笛













クローバー



我が家の蕗ゾーン


蕗のとう


ごちゃごちゃの土の中から顔を出していました。


ここも何とかせねば!

春の課題です😆






ヒヤシンス











シクラメンも元気😃







先日 従兄弟が送ってくれた写真



私もこういう所へ行きたーい爆笑





数日前から 花粉症で目が腫れ上がり

真っ赤😡です!


そして 鼻ではなく喉と気管支😰


咳が止まらず参っています。えーん



皆様も花粉症 風邪 インフルエンザ

コロナ等

呉々もお気を付けてお過ごし下さいませ。



これからの時期 

回らない頭が益々回らなくなる〜〜〜😱



忍耐の春えーん




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




❤️猫❤️





今日はみゅうの月命日✨



✨✨✨