今頃ですがーーー | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

早いもので 今日はもう15日!
1月も半分過ぎてしまいました。

今頃 お正月の様子? って
 笑われそうですが 記録として
残しておきたいのでお付き合い頂けたら
幸いです。(^^)



今年の我が家のおせち


こんな感じでした。




長男が待ってきてくれた日本酒🍶



来年も買ってきてくれるそう☺️


この日のお寿司は 持ち帰りなので

良かったのですがーーー





これは‼️



届けて貰ったのですが 😱ガーンガーンガーン
それに 家の場所が分からないと(>人<;)

長男が配達員を迎えに行きました。
日本人ではなくてスマホに地図が
出てこなかった様です。
結局 払い戻しとなりました。

高島屋のケーキを思い出しました。

同じ時に頼んだピザ🍕は
無事に直ぐ届きました。😊



🐏

3日には 車2台でマザー牧場へ‼️











いっぱい歩いたり 馬に乗ったり

孫達は一日中楽しみました。😊


ジジババ ヘトヘト😆




🐏




今年はシャコバサボテンが

頑張ってます❣️



なんのお手入れもしてないのに

偉い👏🏻



あしあとあしあとあしあと




今日のルイ



ポカポカのイスでzzzzzzzzz






エルが大好きだったこの手のイス

最近 ルイが使う様になりました。♡♡♡

グリーンハーツ猫グリーンハーツ



今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


まだまだコメントが書けていませんが
すみません。

🙏