2024/01/08 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


すっかり出遅れました。


🐲 🐉


本年も どうぞ宜しく
お願い致します。

🙇




この度の能登地震により
被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

甚大な被害 日に日に辛い報道を
耳にします。  
どうか 一日も早く復興されますよう
祈念致しております。



羽田の飛行機事故
震災に続いて こんな事故も起きるなんて(>_<)
被害に遭われた方々 どんなに怖かったでしょう。

亡くなられた方々 
そして 旅立ってしまったペットちゃん達
心よりお悔やみ申し上げます。


✨✨✨



今日はもう8日。。。 ですが❗️

我が家は やっと平常生活に
戻りつつあります。😆


暮れの30日より5日まで
子供&孫達が出たり入ったり〰️

寝るのが1時過ぎ 朝は6時頃起床
そんな日が続き どっと疲れが😓

布団の片付けだけでも大変😣
来年は出来るかなあと。。。

布団カバーなどの洗濯もひと通り終わり
後は ちまちました片付けだけ残っています。

小心者のルイにとっても
忍耐の日々でした。😆

ほぼ私の二階の寝室にお籠もりショボーン
皆んなが寝静まった夜中だけ
一階に降りて あちこち点検‼️


🐈
まだみんな居るにゃー🙀
ダメだこりゃ💨💨💨

その繰り返しでした。笑



今日はのんびり好きな所を散策してます。😺


皆様のブログへは 出来るだけお邪魔させて
頂いておりましたが コメントは99%
書けておりません。
もう少しお時間を〰️

🙏🙏🙏



相変わらずヒヨドリが毎日来ています♪



メジロちゃんも半日は庭に居ます。口笛



猫


今日は久しぶりに すももちゃん❤️



これから もう少しお片付け
頑張ります!


今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


🐲  🐉