今日は象の日 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつの間にか我が家に
象さんが増えました。爆笑

海外旅行のお土産〜

想い出が詰まってます照れ





久しぶりに 象さんを
磨いてあげました。ニコニコ
牙が何本も行方不明〰︎
子供達のおもちゃになっていた
時代もあったから〰︎ウインク

これからも大事にしていきたいと
思っていますルンルン


ゾウ


今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


ゾウ猫